スクリーン&シフトポジションインジケーター

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

昨日は晴れ、風が少なくちょっと暖かく感じました。

朝、いつもお世話になっておりますガレロン様より先日の雪で破損したスクリーンと
プロテック SPI-H10 シフトポジションインジケーターキットの入荷連絡があり、GO!

ショップに到着して、早速取り付けでしたが少し以外な展開。

まずガルクラフトのスクリーンは、ポン付けかと思ったら穴位置が微妙ずれで電ドルで調整。

次にシフトポジションインジケーターはカプラーオンの位置。
てっきりタンク下かサイドカバー付近かと思ったのが、ヘッドランプの中!
もうコネクターが沢山で収納が大変でした。

でも専用のL字ブラケットも有り、それ以外は順調でした。
店長様ありがとうございました。

作業中、ショップ内探索で先日クシタニでお会いしたTさんのCB1300ブレンボーのレバー関係パーツ
取り付け中・・・写真忘れましたがバッチリ良い感じでした。皆さん着実にランの準備中ですね。

そして作業完了!
スクリーンは元に戻り、インジケーターもメータ上に付けて、視認性も良く便利!
帰りは無駄なシフトポジション変更で数字を楽しみながら帰宅。

インジケーターは不要かと思いましたがやっぱり便利でした。

本日はこれにて完了!