2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オイル交換

ん~ リターンライダーならではの超ポカミスしました。 西国ツーリングは突然決めたので全く忘却してました。 実は、5000km走行後のオイル交換しなければいけなかったのでした。 先週、Tさんと走った時になんかアイドル時不安定や出だしの失速感、アクセル…

Z1000R

今日はTさんと足利のカドヤSD栃木店さんに行く事になり佐野のファミマで合流です。 何年越しか忘れましたが? TさんはKAWASAKIのZ1000Rを購入してからレストアしており今年、無事?完成して 私とは本日が初走りです。 外装のメインはドイツ仕様!・・・・…

チェーンカバー

西国ツーリングから帰還したCB1100 曇りだったので錆びないうちに洗車をしました♪ そこで問題が・・・ あ~っ・・以前チェンカバーの固定用で作ったBRAKT(親父殿へ作成依頼)がL部の角で分断してます 愕然のガクッ! やはりアルミ材の板厚1㎜では疲労耐久…

西国ツーリング帰路

西国ツーリング帰路 起床、大浴場の朝風呂で目を覚ます。 バイキング朝食で、今回はパンもチャレンジ・・・失敗、焼きすぎました!お焦げが・・・ 昼飯抜きで帰れる様にたくさん頂きました。 部屋に戻ってネット検索 渋滞情報で問題無し。 天気、近畿、中部…

in 高知&淡路&亀山

今日は5時起床!もちろん朝風呂1番乗り。 西国ツーリング4日目です。 朝食はバイキング形式です。 さすがに温泉宿、家族、カップルの宿泊客が大勢でにぎわってます。 今日の訪問先を検討 ・・・・え、実は全く検討していなかったのですね~は^3 まず”高知城…

in 倉敷&今治

今日は7時起床。 西国ツーリング3日目 まずは、朝食。 夕食と同じく1F三次へ、今日はフロントをされていた女性の方が注文を取りに来て下さいました。 昨日の方とはまた別の方です。 またまた、元気で明るく対応して頂きました。 やっぱり倉敷は綺麗な方が…

in 京都&岡山

今日は西国ツーリング2日目 今日もとりあえずアップしますが詳細は後日アップします。 2度寝だ~慌しく亀山出発10:00 亀山ICに入って、行くぞっていきなりIC入り口で迷う事にルートインから始めの入り口は伊勢方面 2番目が名古屋方面、入り口に入る前に分か…

in 三重県亀山

昨日から今朝まで計画して準備を開始した西方面のツーリング、ん~2年暖めてました! 朝まで考えてたんで、頭がボーって事で出遅れました~ 本日、曇りのち晴れ 近所のスタンドで給油、しゅっぱ~つ 久喜インターより東北道へ入り、首都高、東名高速、東名阪…