自分だけ満足&デグナーSB-15

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

本日は晴れ!ちょい風が強いが昼間は暖かった。

今日は、ガレロンさまにひそかに依頼していたスプロケカバーの塗装が
仕上がったので伺いました。

・・・その前に、スターターボタンでキュル~・・・・ル・・って
バッテリ上がりました。3年半ま~ボチボチって感じで半分落ち着き
半分動揺でJB23にケーブル付けて、スタート!
インジェクションなので押しかけはしません。
エンストしない様にガレロンさんへ

到着したら早速!カバー取り付けです。
『自分だけ満足』シルバーに塗装してみました。
なんか重みが足りない感じで気になっていました。

実は、新型CB1100も何気に樹脂からアルミに変更されていて
やはりって感じのパーツです。

なんとなくエンジンが大きく見えて良いかと思って満足です。

それとバッテリもついでに店長様お勧めのリチウムイオンバッテリに変更
高さ幅はほぼ同じで奥行が小さくて軽いのが良い、これで心配なく走れそうです。
・・・軽くなったのでシート高がちょっと上がったかも?

あとは先日デグナーのバック SB-15をようやく中古ですがGET
思ったより小型でしたがマフラー側にはちょうど良かったです。

こんな感じでちょっと楽しく帰宅です。

でも花粉の季節なのでRUNはもう少しお預けかな?
本日はこれにて完了です。