2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プラグ点検

今日も超晴れでした。 暑いので16時より作業開始。 本日は、最近ノッキングが気になってきたのでネットで検索! 少し気になった案件がありましたので早速点検。 内容はプラグのチェック! 点検は年1回位でよいようですが15000km超えてますので一応確認 SC65…

日塩もみじラインと那須ボルケーノハイウェイ

本日は晴れ、曇り、どしゃぶりでした。※自宅付近は晴れ、曇り 今日は、ZEPHYRのMさん、グラディウスのYOさん、W650のAさんと日塩もみじラインと那須ボルケーノハイウェイをツーリングして来ました。 佐野SA集合! 私はいつも通りギリ着、 今回はZEPHYRにSTRIK…

ミキサー

本日は超晴れ!暑~い! 前々から気になっていたFTM-10S無線機のLINE IN側に付けたミキサー(ナビとレーダー音声)からのノイズ対策しました。 まず現象はノイズと言うより音声信号が低すぎて、ボリュームをMAXにしなければならない為、無音時の サーサー?…

あんこぬき

本日は曇り時々晴れ&雨! 今日は15時位まで天候が良いようだったのでガレロン様へ CB1300のKさんとお会いしてちょっと無線談議。 本題は足が短い対策で失敗のリスクがある、あんこぬきを実施・ 先日より依頼しており15mmカット&土手のなでがた化をしち…