2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーリング前の準備

本日は晴れ!気温は高めだけど風も強くなくGood! 先週、西国ツーリング&奥多摩ツーリングの結果、オイル交換の走行距離3000kmとなりましたので ガレロンさんで連休初日に行ったオイル交換をまたお願いしました。・・・ちょっと早すぎた! 今日は暑い中、ツーリング時のお土産…

神流~奥多摩ツーリング

本日は晴れ!でも風が超強い日でした。 昨日、ZEPHYRのMAさんよりツーリングのお誘いがありグラディウスのYOさんと3人で 奥多摩方面へ行って来ました。 加須集合、国道122、125、17で、道の駅おかべで休憩!寒っ 出発直前にさっそうとサイドカーが入って来ま…

姫路

3日も近畿、中国、九州は晴れ、曇り、ちょい雨 3日は朝起きて、朝温泉でさっぱりしてから朝食! またまた沢山頂きました。今日の朝食もGood!(コーヒー以外ですが) 出発ですが既に予定時刻を過ぎている。 今日の目的は辛子明太子購入の為、福岡の椒房庵へ県道21…

九州

2日、3日は近畿、中国、九州は晴れ、曇り、ちょい雨 東山閣の周辺は仏閣が多く窓からは妙法寺が見えます。 そしてまず今日はホテルの朝食を全部頂き!とてもおいしく、コーヒーもおいしい!のでGood!御馳走様 で、軽くするため?ホテルの直ぐ隣は京都国立博物…

京都

今日は茨城県は晴れ、近畿晴れたり曇ったり雨でした。 3日目の宿泊場所を2時頃決めて給油、休憩コースを作成!結局出発は9:30頃(遅っ!) 東北、東名、伊勢湾岸、東名阪、名神って感じでまずは 海老名SAで休憩、給油、まだ一応平日なのでそれ程混雑していませ…