2014-01-01から1年間の記事一覧

自分だけ満足&デグナーSB-15

本日は晴れ!ちょい風が強いが昼間は暖かった。 今日は、ガレロンさまにひそかに依頼していたスプロケカバーの塗装が 仕上がったので伺いました。 ・・・その前に、スターターボタンでキュル~・・・・ル・・って バッテリ上がりました。3年半ま~ボチボチっ…

スクリーン&シフトポジションインジケーター

昨日は晴れ、風が少なくちょっと暖かく感じました。 朝、いつもお世話になっておりますガレロン様より先日の雪で破損したスクリーンと プロテック SPI-H10 シフトポジションインジケーターキットの入荷連絡があり、GO! ショップに到着して、早速取り付け…

デコンプセパレータータンク付けました

本日は晴れ! 気温は低めですが風も少なく良い感じでした。 久しぶりのオートバイ日和!でしたが、CB1100は先日の雪でスクリーンが修理できていません(X X) そこで消費税アップ前に購入だけしてましたJB23W用オフロードサービスタニグチの 『デコンプセパレ…

雪の後

本日は晴れ、風がとても強~い! 今日はジムニーでクシタニ宇都宮までちょい走りしましたが、 みなさんも雪の影響で大変だった様です。 ガレージの屋根が落ちたとかが多いみたいですがうちでも25CM位積もってやばいので 昨日の朝、雪降ろしました・・・しか…

フロントロングフェンダー

本日は晴れ!昨日よりは風もなくすごしやすい・・・走るとね、やはりちょ~冷え~ 昨年、以前より気になっていたホワイトハウスさんのK10仕様フロントロングフェンダー 再制作との記事を読み、我慢できずに早速連絡! 一部パーツが入荷しないとの事で遅れて…

クシタニ謹賀新年

本日も晴れ、ちょっと風が強い クシタニ宇都宮店さんは本日から営業! CB1100でと考えましたが風が強いのでジムニーくんで出発 お客さんが多くて店長さんとの会話もそこそこに小物を購入 実はヒートジェネレーターミッドを目的! インナーなので革ジャンを着…

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。 今年も少しずつ記録したいと思います。 早速、購入以来記録してませんでしたが、ぼちぼちパーツつけ始めました! 一度に記録は難しいので(写真の保存容量)今日は少し記載します。 【エクステリア】 ・TERZO ベースキャリア EF14B…

あけましておめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます。 本日は晴天、風も少なく穏やかな元旦でした。 今年もぼちぼち記録しますので『CB1100』宜しくお願い致します。