2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バックレスト&フロントブレーキパッド交換

本日は曇り時々晴れ 先週に続き、今週もガレロンさんへ 先週、未着部品だった、トップケースのオプションであるバックレスト取り付けとフロントブレーキパッド交換 ついでにクラッチオイルも交換です。 フロントは左右で見たら少し偏りがあり、減ってる方の状態を考えて交換することにしました。 …

coocase&ブレーキパッド&エンジンオイル&日本EVフェスティバル&Aprilia classic

本日は超晴れ! CB1100の後輪ブレーキがよく鳴る様になったのでパッド交換する事にしました。 もちろんいつもお世話になっているガレロンさまにお願いしました。 17300km走行で前輪はまだ5分なので今日はとりあえず後輪のみ どうせ換えるのなら変更してRKのMA-…

高峰高原

本日は晴れ 今日はZEPHYRのMさんと碓氷経由で高峰高原(チェリーパークライン)へ! 国道125号羽生のセブンイレブンで合流(7:30)場所間違えて(~~; そのまま125号17号407号140号を経て関越道の花園ICへ(花園ICより3km位が高速前の給油point!) 上信越道…

リヤキャリア&元祖スープ焼きそば釜彦

昨日、天気は晴れ デイトナのマルチウィングキャリアを搭載しました。 結構しっかりしていていろいろ搭載できそうです。 見た目は黒色である事とプレート厚が薄いので思っていた以上に 目立たない感じで良かった! 今日の天気は雨のち曇り時々晴れ ちょっと…