2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラスコーティング

ガラスコーティング 昨日、CB1100の外装変更が完了しましたので、以前バイクガラスコーティングをお願いしました ラディアス 上尾店さんにタンクとサイドカバーとマフラーのガラスコーティングを依頼していたので 引き取り行きました。 こちらのガラスコーテ…

スプロケット&RKチェーン

昨日はホワイトハウスさんのK10パーツを紹介しましたが、実は、その他にいつもお世話になってます ガレージロングフェーローで、スプロケットとチェーンも交換しましたので紹介します。 本来ならスイングアームと同時に変更する予定でした! ・スプロケット …

スイングアーム補足

18日にオーバーレーシング製スイングアームがABS関連部品と干渉して組めないとなってましたが 昨日、その場所が解りましたので画像をアップします。

CB1100 K10風

本日、ホワイトハウスさんでK10タンクとサイドカバーをCB1100に搭載致しましたK10風です。ニコ^2 カラーはキャンディーグローリーレッドベースにブラックとシルバーストライプです! 社長の佐藤さんに相談して最終デザインが決まりました。 1970年代 CB500FO…

スイングアーム

昨日、ホワイトハウスの社長様から、なんとか土曜日完成との連絡有り! いよいよ明日、CB1100の外装変更が完成!楽しみ・・・・・が 今日、ガレロン店長様から℡・・・ 今回の第二の目玉、オーバレーシング製スイングアーム(軽量化)を組み付ける為 バラバラ…

今のCB1100

CB1100の外装カスタムを計画中 タンク等変更する予定なのでとりあえず今のCB1100を紹介 外装変更点 ・ガルクラフトのセミオーダービキニカウル(今は設定されたので購入可能) →胸より下は効果大、おなかも冷えず高速も楽! →ウィンカー延長ステーはガレージ…

CB1100 2次エアー

今日、久しぶりに見て唖然! 以前、テストで作成した投稿CB400SFが設定ミスで公開状態で閲覧できていた様です。 見てしまった方には大変申し訳ない内容ですみません。 さて今日は、晴れたのでCB1100の2次エアーについて研究 注意:この研究は装置の影響につ…