雪の後

イメージ 1

本日は晴れ、風がとても強~い!

今日はジムニーでクシタニ宇都宮までちょい走りしましたが、
みなさんも雪の影響で大変だった様です。

ガレージの屋根が落ちたとかが多いみたいですがうちでも25CM位積もってやばいので
昨日の朝、雪降ろしました・・・しかし・・・2Fの雪は手が届かずそのまま、
そして、CB1100に直撃落下となりビキニカウルのスクリーンが割れました(x x)

FRP側が割れなかったのがせめて良かった!

早速、ガレロンさんに発注を致しました。
これでしばらくは走れないかな?(- -)
せっかく冬用のジャケットGETしたのにね。

ガレロンさんと言えば、クシタニでガレロンツーリングでお世話になっているTさんにお会いしました
お~偶然です。世間は狭いですね、また今度、宜しくお願い致します。

後は、帰宅で完了です。