2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

牛丼バーガー

宇都宮のTさんより吉野家の牛丼バーカーを食べに行こうとお誘いがありました。 牛丼バーガー?ってなんだっと思い、検索・・・・吉野家の頁には見当たりません・・・ ネット検索、どうやら限定で販売店舗を移動している限定メニューだと解りました。 早速、…

SR400

すみません。今日は予定外だったのでカメラが無く写真がありません。 今日は”さいたま”にヤボ用で行くことになり 雨もやみ道も乾いたのでCB1100で出発・・・ところが”さいたま岩槻区周辺”では結構な雨 そして、目的地”さいたま見沼区”に着くころには乾いてま…

スプリング調整他

先週のツーリング結果で、リヤサスのスプリング硬さは初期値に戻して硬めにしました。 その他に2項目 1、エアークリーナをまた交換しました。 前回交換時から少し気になっていたのですが、どうもアールズギアのマフラーと K&Nエアクリーナーの組み合わせは…

定峰峠

昨日の記録です。 梅雨、天候不順が多くなかなか乗れません(T_T) 天気予報では、15時~どしゃぶりって感じですが、朝は晴れ間も有りGood! NITRONサスのスプリングを少し柔らかくして見ました。 初期17㎜→15㎜ 作業はプリロードアジャスト調整 1、いもねじを…