2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HID&ウィンカー変更

本日は寒い~ SR500のWさんが突然訪問してくれた。。。バイクではなかった。 見学してもらいながらそのまま作業へ 前々から気にしていました2箇所を変更しました。 1、H.I.D:6000Kのスライド式→4300K デュアル式 気になる点はスライド式はバルブが1個点灯なの…

オイル交換

今日は5月連休に向けてオイル交換! 昨年は突然決めた西国ツーリングでうっかりで約2000kmも交換時期を オーバーしてしまったので今年は間違いなく事前に交換です。 本来なら昨日のツーリングを実施後にピッタリだっやのですが 中止となりましたので宇都宮の…

宮ヶ瀬ダムツーリング

毎度お世話様のガレロンさんでタイヤ交換 ダンロップ、D205,12300km走行(フロントタイヤが先に減った?) ブリジストンのBT54に変更。・・・バトラックスって今はツーリング仕様もあるんですね~それとバランスレスでしたスゴイ それからハリケーン社のヘキサゴン型セットバックホルダー(ハンドル位置を後方に)…

桐生、足尾ツーリング

ご無沙汰しました。 昨年、右手親指の粉砕骨折依頼のツーリング&ガレロンさんへの訪問しました。 まずは3月24日のツーリング Z1000RのTさんと久しぶり(この時期は一緒にツーリングしてくれる人が少ないです)ツーリング 8時30分:霧雨に近い状態で出発~…