CB1100 2次エアー

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今日、久しぶりに見て唖然!
以前、テストで作成した投稿CB400SFが設定ミスで公開状態で閲覧できていた様です。
見てしまった方には大変申し訳ない内容ですみません。

さて今日は、晴れたのでCB1100の2次エアーについて研究
注意:この研究は装置の影響についての研究です。公道走行はできません。
また、この内容でエンジンを破壊する可能性もありますのでまねはしないで下さい。
この内容と同じ事をされて、なんらかの損害や怪我、トラブル、問題が発生しても責任はとれませんので宜しく!

早速
1まずは、サイドカバー右を外す。六角レンチ
2、エアークリナーBOXのねじ3本外してエアダクトを廻しながら外す。
3エアークリーナを外す。
4赤線のあたりに直径8mm?位(見えないので正確にはわかりませんが?)の穴があります。
この先に2次エアーのTUBEがエアクリーナBOXに接続されているのでたぶん2次エアー用の穴
5穴をふさいで見ます。なにかないかな~っと、以前CB400SFの時に購入したPOSHのキャップボルトたぶんM8用でゴールド(色は関係ありませんが)、写真の通りゴムリングが付いていて、ぴったり!
研究時の振動、吸気圧では外れませんでした。(外れてエンジンに吸い込んだら大変です)
6研究結果、気持ちかもしれないがCB1100の1500~1900rpm位までの引っかかり感が多少改善された様?
と言う事でほとんど、変わらない感じでCB1100では影響は少ないのか?
燃費には影響は無いそうですが、この状態では公道は走れませんので??
7後はキャップボルトを外して、元に戻す。
では本日の研究は終わり。