スイングアーム

昨日、ホワイトハウスの社長様から、なんとか土曜日完成との連絡有り!
いよいよ明日、CB1100の外装変更が完成!楽しみ・・・・・が
今日、ガレロン店長様から℡・・・
今回の第二の目玉、オーバレーシング製スイングアーム(軽量化)を組み付ける為
バラバラにして組み立てしようとしたら、なんと着かない~よ~
ABS関連の部品が干渉して組めない・・・え~なんで
そんな事書いてないのにどうして?
早速、店長様よりオーバーレーシングさんに確認の結果、ABS付き車の装着確認は無いので
そのような部品がそこにある事の認知がなかったとの事らしいです。
・・がっくり・・ たぶん分解してしまった店長さんもがっくりでしょうね!
 
参考までに重さは
純正:約9.8kg 
オーバーレーシング製:約4.8kg
実に約-5kg
 
効果大
 
で、オーバーレーシングさんも前向きに検討して頂けるとの事なのでお預けとなってしまいました。
是非、装着したいのでオーバーレーシングさん宜しくです。
あっ、チェンカバーの取り付けブラケットみたいなのも、別パーツで良いので付けてもらいたいです!
カバーが付かないのはちょっと想定外でしたので、これもなんとかならないかな?