スプロケット&RKチェーン

昨日はホワイトハウスさんのK10パーツを紹介しましたが、実は、その他にいつもお世話になってます
ガレージロングフェーローで、スプロケットとチェーンも交換しましたので紹介します。
本来ならスイングアームと同時に変更する予定でした!
イメージ 1
サンスター製RH-107 材質:A7075-T6(アルミ) 歯数:純正と同じ
残念ながら重さを計るのを忘れてしまいましたが、純正の半分くらいとの事です。
始めはゴールドは合うか心配でしたが、RKチェーンともマッチしてまずまずです。
走行はまだ良く解ってませんが問題はありません!
 
・チェーン
RK製GV530X-XW リンク数:110との事
ゴールドが合うか心配でしたが、まずまずでした。
同じく、残念ながら重さを計るのを忘れてしまいましたがメーカー頁では
車両のポテンシャルをフルに生かす軽量チェーン。
フリクション、長寿命のXWリング装備でエンジンパワーをロス無く後輪に伝達。
と言う事です。
走行はまだ良く解ってませんが問題はありません!
 
それと、いつものわがままでガレロン店長さんにレーダー用のブラケットを作ってもらいました。
いつも^2すみません!
レーダーはコムテックのGL855Vを秋葉原より2.5ピンジャックを買ってきて改造
もう少し上に付ければ良かった!メータにあたりそうなのでクッション追加です。
もちろん防水ではありませんが、雨の日は基本的に走らないし、途中で降ってきたら・・・
少し位なら、ガルクラフトのビキニカウル内なのでたぶん大丈夫でしょう???
壊れてもしょうがないです。
これで良しとしました。
イメージ 2