ガラスコーティング

ガラスコーティング
昨日、CB1100の外装変更が完了しましたので、以前バイクガラスコーティングをお願いしました
ラディアス 上尾店さんにタンクとサイドカバーとマフラーのガラスコーティングを依頼していたので
引き取り行きました。
 
こちらのガラスコーティングは、私の知っているディーラーさんでもお客さんが持ち込んで施工して
点検来店時に眩しい感じになっていましたと言う程で
昨年、購入直後にお願いして以来、ものぐさな私はたまに水洗いしかしませんが、汚れ落ちも良く
洗車が楽で綺麗な状態に保つ事が容易だと思ってます。
(プロが見ればなってない洗車でもそこそこ綺麗と言う事です)
 
なので、早速依頼して、今回もとても綺麗に仕上がってました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
説明しにくいのですが、透明感がでて光沢というか・・・まっ旨く説明できませんが私は満足です。
     それと、サービスでバックも少し磨いて頂いた様でラディアス 上尾店さんありがとうございます。
 
     これで、また楽に手抜き洗いできます。