西国ツーリング帰路

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

西国ツーリング帰路

起床、大浴場の朝風呂で目を覚ます。

バイキング朝食で、今回はパンもチャレンジ・・・失敗、焼きすぎました!お焦げが・・・
昼飯抜きで帰れる様にたくさん頂きました。
部屋に戻ってネット検索
渋滞情報で問題無し。
天気、近畿、中部晴れ良し!
東京曇りなんとかなるかな?
それから・・・テレビに見入ってしまって
ルートイン第二亀山インターさんより出発
近くのSHELLスタンドで満タン。12.82リットル。246.2km 19.2km/リットル
亀山ICより東名阪道伊勢湾岸道東名高速→首都高→東北道にて久喜ICを経て帰宅。
無事帰って来ました!
途中の経由ポイント
・牧之原SA SHELLスタンドで満タン。10.89リットル。195km 17.9km/リットル
      &自分も結局、補充、同僚が好きだと言っている”富士宮焼きそば”と
      ”明治の復刻コヒー”GET→太く麺?ぼちぼち(暖かい方が良いね”
      それと、明日急に行く事にしたショップに・・お土産って事で悩んでたら、
      ひよこの絵柄”こっこ”?これは静岡のお土産?商品管理していた
      おねーさんに”これ静岡のお土産なんですか~”と聞いちゃいました!
      笑顔がとてもかわいいおねーさん”はい有名ですよ~”って、了解GET!
      ・・・その直後、カップルさんがこれ有名だよねって会話を聞いて、よっしゃ~問題無し
      
      駐輪場では、写真はありませんが隣に止まっていたCBRの方はタンデムステップを持って
      何かしてたので伺ったらこれから彼女とタンデムツーリングらしいです。
      タンデムステップの取り付け作業してました。
      いいですね~!
  
・港北PA  ツーリングや仕事で良く来る場所に来たら緊張がゆるんだので、
      緊張取り戻しの為、”アイスキャラメルラテ”&”黒糖ドラヤキ”GET?
      →太るわけですね!
・蓮田SA  SHELLスタンドで満タン。13.6リットル。254.6km 18.72km/リットル
      あれれ、今日の給油は全部SHELLでしたね、珍しい!

それと、今日のCB1100拝見
川崎IC付近で、たぶんですがDREAM店さんのK0カラー、キャンディブルーグリーンの
CB1100さんがおられたと思います。
見たのは出口でほとんど見えない状態だったので、たぶんとします。

で無事17時帰宅
計算の結果、総走行距離は約1947kmでした。

とりあず、水でほこりだけ落として明日洗車予定
お疲れ様でした!