Z1000R

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
今日はTさんと足利のカドヤSD栃木店さんに行く事になり佐野のファミマで合流です。
 
何年越しか忘れましたが?
TさんはKAWASAKIのZ1000Rを購入してからレストアしており今年、無事?完成して
私とは本日が初走りです。
 
外装のメインはドイツ仕様!・・・・ドイツマークで直ぐに解りますね!
メーターは250km/h・・・SC65より多い!
エンジンは黒塗装、そしてDENSOイリジウム点火プラグ&NGKプラグキャップ
・・・・・自分もほしい!SC65用は無し
マフラーはBITOのチタン
もちろんショックはOHLINS・・・・・これもほしい!がWPにしようかな?
HID化・・・・これはHIビーム時にスライドするタイプでは無く2灯を切り替えて点灯です。へ~って感じでした。
ETCは最新式の超薄型・・・良いですね!
見えないところもチタンボルトとか、クラッチワイヤーも軽い仕様他・・・・
 
そして、マグネシウム鍛造ホイル・・・これが非常に良いとの事・・・・自分もそう思いますがちょっと高価すぎ!
 
SC65のサスは現在検討中です!
 
で、拝見してから佐野ラーメンを食べて(写真忘れすみません)から足利のカドヤSD栃木店さんに
幹線道路からちょっと離れるので事前に場所を確認して行った方が良いです。
カドヤの製品の現品がいろいろ見れました・・・TさんはZ1000R用でいろいろ揃えるみたいですが
私の財布はちょっと厳しいので見学だけで失礼しました。
でも、用品屋さんが足利にも有ることが解りましたので、何かの時はと思いました。
帰りは途中のローソンでお茶して本日は解散!
各帰宅で完了!