群馬ソロツーリング

イメージ 1

イメージ 2

今日は、新しいパーツの様子を見ながら群馬周辺をツーリングしました。

コース:埼玉県本庄から国462~国299~群馬県県道45。
下仁田から高速で帰る予定でしたが来た道を戻りました。

国462:神流川のサイドトレース
道の駅は、上州おにし、万葉の里と休憩するところがある。
万葉の里で紅葉の時期を聞いたら10月末~11月一杯位とのこと。

ここで埼玉県北本のSHADOWの方が隣に駐輪されましたので、大きいですね~と話たところ400CCですとの
事、とても迫力がある大きさなのでビックリしました。・・・SC65より大きいのでは!

コースは集落間を結ぶ道で2車線、神流湖付近ではかなり狭い2車線、上流から国299までは
幅のある2車線となっていてそれなりにワインディング感がありました。
※現在、神流湖付近は増幅工事の為、数箇所片側通行となっています。

国299と合流、直ぐは道幅が狭いが、ほどなく広くなる。
道の駅、上野で休憩できます。
しばらく走りやすく、県45分岐付近では狭くなります。
県45は下仁田までの間で長~いトンネルがあり数箇所センターラインもありませんが
全般的に道の駅 オアシスなんもくまでは走りやすい。ここからは普通の道。

で道の駅で南牧村のとらぱんをGET、炭窯の火で焼くのが特徴。
そぼく感がありますが、食べるとおいしさがわかる感じ・・・でかいけど

後は下仁田まで行ってUターンで帰路につきました。
・・途中、県45から県93で佐久行きを考えましたが、段々道幅が狭くなりUターンも大変な道に
なったのでUターン、それから県45の旧道も少し走りましたが、落石、落ち葉が多く、これもUターン
って事もありました。

ホイールはやはり、でだしと加速で軽さがよくわかります。
フォークは、まだ慣れてないのでもう少し様子見ます。
本日はこれにて完了。

走行300km 燃費20km/L