ビーナスライン転倒、GPZ900RさんXJR1300さんありがとうございました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

本日は、晴れ
ZEPPER1100のMさん、グラディウス400のYOさん、CBR1000のOさん、W650のAさん、お初のSR400のKUさん
計6人で、妙義山、美ヶ原美術館に行きました。・・・正確には私以外の方は美術館まで行きました。

KUさんのSRはキャブ仕様の最終型でらしく熟成したところがよく解ります。
そしてCBRは本日マフラーやブレーキ等を変えて大きく成長してました。

前日の雨も、本日はほとんど影響なくツーリングには良い日となりました
妙義山での景色もよく、佐久市のほっとぱーく浅科で昼食を頂いて順調!
せっかくだからビーナスラインを通って美ヶ原高原までとなり出発。

美術館で合流でフリー走行へ、私はのんびり昇ろうと思い最後尾から・・・

そして・・・・今日はビーナスに嫌われたのか、なんでもない左コーナーで
大クラッシュ!まったく無理だと思う様な記憶がありませんでしたが?

CB1100は反対車線のワイヤーガードレールへ私は路上で一回転です。対向車がいなくて良かったです。
しかし、重い上にエンジンガードが地面にめり込みガードレールから抜けません。
まだ病院へ行ってないので解りませんが、右手親指の脱臼、左背中より落ちたときの
衝撃でなにやら異常があり力が掛けられません。

とりあえず、皆さんにメールを打って待つことにしましたが、皆さん走行中で
数十分はこのメールを見ることは無く途方にくれて待っていました。

そこへGPZ900RさんとXJR1300さんのお二人が止まって声を掛けて頂き、
なんとかしようとご尽力頂きました。
試行錯誤で会話をしながら時間が過ぎ、お蔭様で非常に気持ちも落ち着きました。

数十分して、メンバーも合流頂きなんとか引きだしが完了しました。

GPZ900RさんXJR1300さん、なんのお礼もできず大変申し訳ございません。
神奈川からとの事で大変な労力、お時間を頂いた事とお心遣い大変ありがたく嬉しかったです。
ほんとうにありがとうございました。

そして、メンバーの方にもほんとうにありがとうございました。