今日のSC65

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先月の転倒依頼、ひさしぶりにSC65に面会してきました。

場所はガレージロングフェロー、何時もお世話になっているショップさんです。
まずはチタンエンジンガードの削れを見て、なかなかすごい状態であった事が解ります。

今、ビキニカウルとタンクの修理、塗装中・・・タンクはもともと凹があったのでついでに!
他のパーツはほとんど入手済みで、組み立て完了は年末予定。
後は、サドルバックサイドバック)を検討中ですが、これは後にしてます。

では店長さん宜しくです。

結局、SC65の方が私より完治が早いようです。(^^;

私の方は、右手親指骨折&肋骨2本骨折、7日に親指に仕込んでいる針金を1本
抜きました(シャープペンと並べて見ました)
針金の先は指から飛び出ているので外来で抜けるようになっていますから
ペンチ(一般でよく見るペンチです)でむり抜きです・・グググって感じ
痛みはありましたが手術よりはね!
ん~結構長いです。後はもう1本ですが・・・これはまだ?です。

まだまだですが、毎日牛乳飲んでます!

では本日は、ここまでの記録とします。