ぶらり宇都宮!

本日は曇り時々雨でした。

先日のHID&TURN変更後のテスト運転みたいな感じでクシタニ宇都宮店さんへ
行きはTシャツと革ジャンでちょうど良くのんびり走行。

早速
1、H.I.Dの色合いは少し茶色?ノーマルっぽい色で良い感じです。
  ・・・だけど、車の運転手さんの割り込みが増えた感じです。(6000Kではほとんど無かった)
     みなさん、色で早い遅いを判断しているのかな?
  
2、ウィンカーステーは若干ブレがありちょい失敗ですがそれほどでもないので
  しばらく様子見かな

お店では
1、ウインドブロックジャケット
以前購入したジャケットはちょい出かけや作業時に便利で使ってます。
その為、汚れが(作業時に良く着ているので)落ちなくなってしまった!
ちょい出かけツーリング用に検討。

K-2172を革ジャンの上から着れるか試着させてもらいOKだったので購入
・・・ところがほしいグリーンが店頭になかったので、在庫ラスト1着を送付してもらう事に!

2、インナーソール
K-4084、先日購入。
始めは土踏まずに違和感があったのですが、使ってみると停車時の足つき(私はかかとが浮いてます)
で衝撃が少なくなったと思われる?
ブーツ用にもうひとつ購入
・・・残念在庫がない(K店長さんがこころあたりを探してくれるそうです)

先々週はあったのに、皆さんツーリングシーズンで考えることは同じかな?

後は、帰り小雨が降ったりして大変なのでキビキビ走行で帰りました。

本日はこれにて完了。