HID&ウィンカー変更
本日は寒い~
SR500のWさんが突然訪問してくれた。。。バイクではなかった。
見学してもらいながらそのまま作業へ
前々から気にしていました2箇所を変更しました。
1、H.I.D:6000Kのスライド式→4300K デュアル式
気になる点はスライド式はバルブが1個点灯なのですが、過去点灯部(丸部)が壊れて不点灯!
夜であれば対応不可でストップの可能性が高い状態。
それと、6000Kは雨の日に視界が少し悪い感じであることとCB1100のスタイルに少し合わない
イメージを感じていた。
2、ウィンカーステーを短くしました。
これまで長いステーでブレを気にしていろいろ暫定対応したが
左右が合わなかったりと今一だったので短くしてみた。
点灯完了。
ステーはまあまあ、ライトの光度もまあまあですが、パッシング時の光度復帰が少し遅いっす!
とりあえずパッシング機能はあるのでしばらく様子見とします。
本日はこれにて完了!
SR500のWさんが突然訪問してくれた。。。バイクではなかった。
見学してもらいながらそのまま作業へ
前々から気にしていました2箇所を変更しました。
1、H.I.D:6000Kのスライド式→4300K デュアル式
気になる点はスライド式はバルブが1個点灯なのですが、過去点灯部(丸部)が壊れて不点灯!
夜であれば対応不可でストップの可能性が高い状態。
それと、6000Kは雨の日に視界が少し悪い感じであることとCB1100のスタイルに少し合わない
イメージを感じていた。
2、ウィンカーステーを短くしました。
これまで長いステーでブレを気にしていろいろ暫定対応したが
左右が合わなかったりと今一だったので短くしてみた。
点灯完了。
ステーはまあまあ、ライトの光度もまあまあですが、パッシング時の光度復帰が少し遅いっす!
とりあえずパッシング機能はあるのでしばらく様子見とします。
本日はこれにて完了!