筑波サーキット

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

曇りのち晴れ
今日は筑波サーキットで走行会がある日なので7時30に行きました。
もうピットもほとんど空いてませんがなんとかCBをピットに入れ・・・準備完了!

ってことで、走行会ではなくOさんCBの暫定修理&引き上げです。

私はお手伝い!ハンドルの暫定復旧とトラックへの積み下ろしです。

なんとかめども立ち、休憩でピット上より走行テストを見学!

そして、積み込み前にOさんちょい乗り嬉しそう!

後はご自宅まで輸送、
途中、
①昼食で守屋SA  みぞれ唐揚げ丼をご馳走になり
二子玉川 高島屋付近 全く動かない渋滞30分!
購入して初めてCB1100のオイルテンプ警告灯が点灯、エンジン切って様子見ながら走行。
無事、降ろして、私も帰宅。
疲れました~
本日はこれにて!