ワイルド7&フューエルキャップ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

本日は晴れでした。・・・ちょっと暑かったかな!

自分CB1100でお世話になっているバイクショップは2箇所あります。
一つは地元のガレージロングフェローさん
もう一つは埼玉県和光市ホワイトハウスさんです。

今日は久しぶりにホワイトハウスさんに伺いました!
早速、社長の佐藤さんとメカニックの松尾さんにいろいろしてもらいました。

1、映画ワイルド7リーダー格の飛葉大陸役の瑛太さん用車両、CB1100と写真を撮る
  ・・・シートに載ったり、触ったり、じっくり見たり・・・
  走行しても良いといわれましたが赤色灯を隠したりしなければいけないので遠慮しました。
  でも写真を撮ってもらったりして嬉しかったです。
  車両の方はミラーがちょー小さくシングルシート、4本マフラーで全体的に纏まっていて良いですね~
  赤色灯はなんとフレームにブラケット溶接でしっかり固定されてました。
  フォグランプとして考えていたのですが、ランプが高価、小糸製の様です。
  ちなみにDVDは購入済みです。
  それと、カワサキゼファー1100 サイドカーロケット搭載車とカワサキW650のワイルド7仕様も
  ありメットもワイルド7風に塗装してくれるとのお話もありといろいろ楽しかったです。
  
2、フューエルキャップの変更
  購入時はCB1100用の取り付けはできなかったので別のタイプを取り付け、
  給油は楽でタンクバックも取り付けが簡単で良いのですが
  キーが別になるのでちょっと面倒でした・・・サイドビューもちょっと寂しいような・・・
  ところが、ホームページで純正を取り付けた様な写真があったので早速、連絡
  なんと在庫有りで今日取り付けしてくれるとのお返事なのでお願いしちゃいました。
  結構、キャップまわりもメッキでインパクトがありサイドビューも良い感じで気に入りました。

3、ナンバーガード取り付け
  ちょっとついででしたがナンバーガードを社長の佐藤さんに取り付けてまらいました。

ちょっと、余談。
1、テールランプ
  今のCB1100はK2の様なテールとなっているみたいで少しでかい感じですが
  小型のK0仕様を対応して頂ける様ですので検討したいと思ってます。
2、サイドカバー
  自分のは”1100”の文字が立体式(通常平面)でトライ仕様だったのですが、
  その後はないな~と思っていたらHONDAさんが”CB1100”の文字オプションを廃止したらしく
  ワンオフ仕様になっていたことが解りました。・・・ある意味で嬉しいかな?

では、本日走行157kmで完了!