リヤキャリア&元祖スープ焼きそば釜彦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

昨日、天気は晴れ

デイトナのマルチウィングキャリアを搭載しました。

結構しっかりしていていろいろ搭載できそうです。
見た目は黒色である事とプレート厚が薄いので思っていた以上に
目立たない感じで良かった!

今日の天気は雨のち曇り時々晴れ

ちょっと涼しいのでウィンドストッパーを着て出発

マジェスティのFさんより”スープ焼きそば”を食べに行こうにて召集された
私とZ1000RのTさん3人が宇都宮のジョイフルホンダに集合
経路は国道4号、県道30号、国道400号を走行

目的地は塩原温泉の元祖スープ焼きそば『釜彦』です。
以前Tさんと私は移転前の温泉街側の400号沿いに有ったお店に行った事があり
是非にとFさんに話していたので決まりました。

今はバイパス沿いに駐車場も大きく綺麗な店舗を構えてました。
で14時ちょい過ぎ到着・・・本日終了の看板
だめだぁ~って感じで、とりあえず写真&F、Tさんが煙草に日をつけました。

なんと、この時間のお陰でお店の方が出てきてOKを頂きました。
とってもありがた~い

なんとか落ち着いて注文はもちろん”スープ焼きそば”・・・はFさんのみです。
Tさんと私は”ソースカツどん”が目的、Fさんも注文で3人なのに4人分注文ハハハ
前回着たとき、カップルさんが食していたソースカツどんが美味しそうだったのでね。

そして、閉店時間だったのであまり待たずにGETです。
ガツガツ食べました、味はソース焼きそばはちょっと香ばしく、ソースカツどんも
ボリュームとソースの味がGOODで美味しい!
3人で仲良くお店の方に写真とってもらいました・・・ありがとうございます!
すみませんが写真のソースカツどんは1切れ食してしまった状態です。

おなかは満腹。
オートバイも満腹にする為、温泉街側の400号沿いにあるNISSEKIスタンドへ
この辺には2箇所しかスタンドがないので注意!
満タンにしてもらいました。
スタンドのおばさんが10Lしか入れない私におつりと3人分の飴をくれました。ありがとう!

これで目的は達成。
せっかくなので日塩有料道路へ!
今日は塩原側から鬼怒川方面に向かったのでいつもとは違った感じで走れました。

後は宇都宮まで帰ってきて皆さんと挨拶して解散!

帰宅は19時で本日の走行は285kmでした。

では本日はこれにて完了!