オイル交換

イメージ 1

昨日の記事ですが
昨日は晴れ、快晴かな? 

前回のオイル交換から3300kmほど走りオイル交換時期でしたので年内中と思って
毎度お世話になっておりますガレージロングフェローへ!

既に2名のお客さんが、そのあとも続いてご来店で忙しい様でしたが
なんとか交換して頂きました。・・・いつもの4CR
ついでに空気圧も見てもらい2割も減っていたました。
冬場に入ると減るそうなのでこれからは注意。

それから、チェーンカバーが安価な品だったので、磨いても磨いても錆が発生!
思い切って再メッキ頼みました。・・・仕上がりが楽しみです。

午後から用事があり、そのままお帰りとなりましたが昼間の時間だったので
楽しいRUNができました。

後は燃料満タンにして完了です。