JB23W GET

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

GETしたのは9月28日でしたが、サファリを手放し落ち着いたので改めて記録投稿です。

Y60→JB23Wとかなりスタイルは変わりました。
購入決定まで凡そ1ヶ月間、各社ディーラーさんへ訪問、7社。

なかなかM/Tの実車が無くて、少し遠くの石岡方面まで試乗に行ったりと大変でしたが、
かすみがうらのアリーナー店さんのご対応はとても良かったです。

早速、試乗させて頂きM/Tの感覚が多少掴めました。感謝です。
近くに大きな整備場もあり、皆さんのご対応も良かったので
できればこちらでの購入をとも思いましたが、値引き額がちょっと厳しく
申し訳ございませんとなりました。

購入先はサファリでお世話になっていた、さいたまのMUD JASON(海王)さん経由で成約!
仕様はアリーナ店の営業さんと3者で交渉!
オプションの工賃は厳しいので、部品購入で自分で取り付けで決定
ドアライト、追加キーレスリモコン、イグニッションキー照明、ドアバイザー、アルミペダル

後は海王さんにはマッドフラップをお願いしました。
ワイヤー吊り上げが良かったのとジムニーでは見なかったので!

購入後、早速、ラディアス上尾店さんでガラスコーティングしました。
写真は海王さんで撮って頂いたものです。
パーツ取りつ付けは別途とします。