クシタニ謹賀新年

イメージ 1

イメージ 2

本日も晴れ、ちょっと風が強い

クシタニ宇都宮店さんは本日から営業!
CB1100でと考えましたが風が強いのでジムニーくんで出発

お客さんが多くて店長さんとの会話もそこそこに小物を購入

実はヒートジェネレーターミッドを目的!
インナーなので革ジャンを着れなきゃ意味がないと思って試着
LLサイズで良い感じ、グローブインナーはLL-XL的な感じでXLと共有らしい

ほしいけど・・・少し様子見、今季は生産量が少ないらしいので考え中
帰りにくじ引いて、G賞一番末賞ですが実は一番うれしいかも2月末までの
10%OFFクーポンこれでヒートジェネレーターミッドを購入すれば----お買い得かもね!

本日は写真も無いので、昨年末に仕上がったチェーンケースの再メッキ写真を掲載
昨年2月に購入したチェーンケースは形は気に入っていましたが、メッキ処理が外れだったのか
数か月で部分的に茶錆が発生、磨いても次の週には同じ状態となっていたので
ガレロンさんに再メッキを依頼。
3週間位で仕上り、購入時よりあった擦り傷まで綺麗になって良かったです。

本日はこれまで