エアクリーナー他交換

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

今日は、晴れ部品交換にはGood!

ホワイトハウスさんに前々よりお願いしていた、K10用のウィンカーが昨日発送の連絡がありました!
それと、毎度お世話になってますガレロンよりK&N エアクリナーHA-1301と空気圧COUTIONラベルを送ってもらいましたので、早速、朝から作業開始♪

まずは、
先日交換のアルミ鍛造スイングアームに空気圧COUTION貼り付け。・・・・目立たない位置にと、完了
順調!
次に、
K&Nクリーナー、まずサイドカーバーを外して~おっと!サイドカバー販売品は裏面が黒塗装されてました!サンプル見た時はハンマー痕が見える塗装無しでした!
・・・本題に戻ります。
クリーナーは純正と比較して(ちょっとまだ交換にはもったいないけど・)サイズはほぼ同じ、
気持ち細いかな?
特に問題無く、装着完了・・・それからちょっと補足、実はホワイトハウスさんにタンク装着時に下の隙間は気になるのでカバー付けて貰ってました(カスタム)

順調^2

後は、到着予定のウィンカーの為にガルクラフトのビキニカウルを外して、ついでに配線を少し整理♪
ヘッドランプも外して、
ウィンカーコネクタ外して、
フロントウィンカー外して、
順調^3

次は、
リヤのウィンカー!
始めに、サイドのガーニッシュを外してと、それからナットを緩めて後は、TOOL BOX外して
コネクタ接続部分を引き出して、外せば脱着完了!
またまた、ついでに無線機FTM-10S周りの配線を整理・・・♪
えっと、ここでガレロン店長様に作ってもあらったウィンカー延長ボルトを純正と比較
や~さすが!私には無理^2

後はウィンカーを待つだけですが、確かウィンカーはボディグランドらしいのでグランドラインも作ったり・・・おっと、今日のトラブル1、ギボシ端子の在庫が無い!
なんでも有り^2ジョイフルホンダでGet
あれ、今日のトラブル2、事前購入済みのHONDAの変換コネクタ空色と橙色のコネクタだけどなんか
違う・・・・なんと、050型HCと言うコネクタに変わったらしい!え~ガクゼンの愕^2・・皆さんは
しってました?って感じ。
なんかお昼で腹減った~
も~直接ギボシ端子にしちゃうか~

とっそんな時に、ホワイトハウス様からTEL、なんと発送の依頼が遅れて今日は届かないとの事・・・
ガクゼンの愕^3
 
今日はこれにて終了!
また来週やりますのでお片づけは程ほどに、と思っていたら・・・あれ~トンボ??旨く枝に偽装してます。
写真はピンボケですみません。
あ~疲れました。