K10風 ウィンカー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今日は先週、お預けになりましたホワイトハウスさんから譲って頂いたウィンカーを付けましょう!


事前に、
ウィンカー入手・・ホワイトハウスさんより入手済み
ウィンカー用コネクタ入手・・GT○会より通販でGET済み(ギリギリの日程でしたが・・ホッ)
ウィンカー延長用ステー等入手・・ライコ○ンドより事前購入済み

まずは新旧の比較
新”でかい”-旧”小さい”→賛否両論ですが、私は、でかい=重厚感でOK
新”重 い”-旧”軽い”→プラスチックとダイキャストですから当然!OKでも軽い方がほんとはね!
新”電線1本”-旧”電線2本”→ボディグランドを1本追加が必要ちょっと手間


早速、※分解状態は11日のブログです。
リヤから
・グランド端子メガネタイプをM10ボルト部で止め締めにて作成。
・純正周り止め用の穴はM4ボルトで封止
・ウィンカーから純正用のハーネス側コネクタ部までサブハーネスで延長
・サブハーネスをFUSE BLOCK下にある接続コネクタに接続して完了!

フロント
・グランド端子メガネタイプをM10ボルト部で止め締めにて作成。
・延長用のステー等を付ける
・ウィンカーから純正用のハーネス側コネクタ部までサブハーネスで延長
・サブハーネスをヘッドランプ内にある接続コネクタに接続して完了!

で、車載状態を確認~♪
まず^2

・・・・試運転♪・・・・ん~やはりフロントのブレが気になる・・・仕方ないので暫定で
結束バンドでステーをガルクラフトのカウルステーへ結束・・・ふ^3(とりあえず様子見よう!)
完了!
ついでに水洗い♪
だが、洗ってふき取る最中に次から次へと砂埃みたいな物体が・・・・きりがな~い、終了!
今日も疲れました~でもかなり嬉しい!
では、また!