KUSHITANI  IN 宇都宮

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日のウィンカーの調子を見ながらバイク用ウェアーでいつもお世話になっている
クシタニ宇都宮店さんにお邪魔しました。ほんとに邪魔してました。

店長のKさんといつもの日常会話をしながら店内を物色、新しいウィンドブレーカー少し防水性がありそう・・・あれもこれもほしい・・・
財布の中身は・・・とぼしい~

で、結局
ベージュのカントリージーンズは汚れが目立つ様になるので、秋頃には黒染めして貰う予定にして
今日は帰りますっと言ったら、Kさんはいつも通り見送って店外まで出てくれました。

買い物しないこんな私にっと思いながら出たら、帰り際に写真とってくれました。
Kさんの撮ったCB1100は鮮やかです。添付2枚、お店のブログには他にもですが・・・

私の安物カメラとは違って高そうなカメラで撮ってくれたので、お礼に私のカメラでKさんを
撮ると言ったら背中で”KUSHITANI”の無言宣伝です。・・・おっーさすが~と関心しました。
添付1枚

そして照れながら帰ろうとしたら、ちょっと危なげになって、かっちょ悪く帰りました。やばかったね!

いや~だいぶ暖かくなってきました。
来週もぶらり行きたいな~!