シートバック

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

いよいよ5月連休に入ります。

そこで、連休のツーリング準備の為、
昨日のツーリングで問題確認していました、ナビやレーダー音声出力の接続確認しました。
これは無線機にミキサーを通してナビやレーダー音を入れていたのですが、接続のジャックが先日の
ウィンカー取り付け時に黒ジャックと青ジャックの差し間違いである事は解っていたのでシートを外して
差し直して完了!・・・ダメダメですね~反省!

次にCB400SF時代に使用していたシートバックをCB1100に搭載しようと考えてみました。
まずは、そのままシートの上に・・・ん~乗降時に短い足がかなり引っかかりますね~疲れている時はX
もう少し後ろにするには何かほしい!

検討に入ります>>>>
・昨日、拝見したSC65さんに搭載のホンダ純正キャリア→グラスバーと同時装着不可X
・GIVIのCB1100用は、何とかなるかもしれませんが→微妙にまずいかもしれないので保留
・純正キャリアに近いけどタンデムグリップを付けたものが6月頃発売予定→連休に間に合わないX
他もグラスバーと同時装着はX

近くの南海○品やバイクセ○ンで探索!

とりあえず、
KIJIMAのヘッドライトステーと以前CB400SFに付けようと思って処分価格で購入していた良く解らないPLOTのアルミバーを合体、後は残パーツで簡単な延長バーを考えました。

早速組み付け、ボルトの長さや先端処理はこの次にとして(でた~超適当)
まずは機能として行けそうですので本日はこれで完了!

良しこれで明日からとネットで検討・・・・あれれ~明日は雨!しまったー!意気急降下!
とりあえずブログ更新して今日はリセットしてみます。