in 三重県亀山

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

昨日から今朝まで計画して準備を開始した西方面のツーリング、ん~2年暖めてました!

朝まで考えてたんで、頭がボーって事で出遅れました~

本日、曇りのち晴れ
近所のスタンドで給油、しゅっぱ~つ
久喜インターより東北道へ入り、首都高、東名高速、東名阪へ
海老名SAで休憩・・・予定通り
富士川SAで昼食&給油・・ミニ豚すき丼とおそばセット
            214.7km10.5L 20.4km/L
浜名湖SAで休憩・・・・浜名湖は思っていたよりでかかったで~す。やっぱり実際見ると違いますね!
刈谷SAで臨時停車・・・今日は砂誇りがすごい!目が痛いので水洗いしましょう!
           ハイウェイオアシスとかで観覧車がありました。
御在所SAで休憩&給油・駐輪場で3人親子連れのお父様が、CB1100気に入って下さいました。
           タンクがかっこいい!ってありがとうございます。
           ホワイトハウスの佐藤社長さまに聞かせてあげたいお言葉でした。
           カスタム可能ですよとお父さんに伝えたらお父様は興味深い様でした。
           ・・お母様は・・失礼しました!お父様頑張って下さい!
           236.6km12.65L 18.7km/L

亀山ICを出て今日の宿泊、ルートイン第二亀山インターへ・・・・と思ったが時間が早いので
散策、関宿等々いい感じの情緒があるところもありました。
亀山城跡・・亀山神社とSLとか展示されている公園、お城は多門櫓と石垣がありました。
・関宿・・・・昔からの環境を保全していて良い感じでした、消火栓やエアコンの屋外機は
       目立たない様にされています。
後は、ルートインにチェックインしてセットのお弁当を頂いて
大浴場2時まで入れますのでゆっくり入って、明日朝風呂って感じ!

本日のツーリング完了です。