洗車

今日は昨日のツーリングで汚れたCB1100の洗車しました。
って言っても、基本コーティング済みなので水洗いだけで
ほとんど見えるところは汚れが落とせます!

しかし、リヤサスはコーティングしてないので丁寧に
皆さんリヤサスはどのように洗車しているのでしょうか?
私はコイルの間に布を入れては回しみたいな感じで結構大変です。
良い方法があったら教えてもらいたいです!

そして雨走行したので、チェーンに早速先日購入しましたMOTUL社のCHAIN LUBE ROADを
施行しました。
ガレロン店長さんみたいな手際よくとはできませんでしたが、なんとかね!
30分位おいてから、ちょろっと走って今日は完了!