高峰高原

今日は約1ヶ月ぶりに走ってきました。
本日、1万キロ突破です(1年)早いものです。これからも宜しくSC65!

では早速、メンバーはZEPHYRのMさんとSC65の2台

行き先は長野県小諸方面で高峰高原・・・Mさんの紹介コースです。
上信越道佐久IC→あさま2000スキー場へ

昔、スキーで1回行った覚えはありますが冬以外は初めてでした。

注)佐久からですとIC付近の反対車線スタンドしかなかったので燃料はこの辺で給油が良いかな?
   ・・・今回は無給油で幹線から外れたと同時にワーニング状態で(・・);

コースは中央線があり路面はそこそこ
コーナーもUターンに近いヘアピン?やS字もあります。
2から3速がメインで流しましたが途中景色も良く楽しくランできました。

高峰高原ホテルが車道の頂上となり、その先は下りでスキー場へ行けます。
今日はこの先まで行ってみようと気持ち良くほぼ惰性で下って行けば・・・そこは峡路でダート
あ~燃料が~って思いながらも、また来た道を楽しく帰路につきました!

もう秋ですね!
半そでシャツとメッシュのウェアーでは走ると少し寒い位で・・おなかがちょっと!
・・北関東自動車道を使用して東北道と関越道が繋がり便利になりました!
時間も短縮されたので、早速、帰路の途中でクシタニ 宇都宮店さんへ行き
先日、革ジャンのクリーニングと黒染めしたカントリージーンズを取りにいきました。
黒染めも結構いい感じです。

本日はこれにて完了、450km燃費は17km/L