オイル交換

イメージ 1

イメージ 2

今日は5月連休に向けてオイル交換!

昨年は突然決めた西国ツーリングでうっかりで約2000kmも交換時期を
オーバーしてしまったので今年は間違いなく事前に交換です。

本来なら昨日のツーリングを実施後にピッタリだっやのですが
中止となりましたので宇都宮のクシタニとガレロンへ行って
ちょっと早いけど何時もの4CRに交換しました。
前回よりかなりきれいでした。。。

ガレロン店長さんは何時もその他気がついたところを調整してくれるので助かります。
今回はチェーンを少し張ってもらいました。
いつもありがとうございます。

※クシタニ宇都宮では店長さんのZRXがGSX-Rへとチェンジしてます。

これで、西国へ・・・まだ決めてませんが!