あんこぬき

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日は曇り時々晴れ&雨!

今日は15時位まで天候が良いようだったのでガレロン様へ
CB1300のKさんとお会いしてちょっと無線談議。

本題は足が短い対策で失敗のリスクがある、あんこぬきを実施・

先日より依頼しており15mmカット&土手のなでがた化をしちゃいました!
(実はK&H社様へホワイトハウス社様タンク用のローシート製作を確認したら
 ミドルシートのみでローは”やる予定はありません”とのストーレート回答があったのでした)

結果は・・・足つき性は狙い通り向上・・・お尻の感じはカット有無面の境がちょっと微妙?
ロングを走ってみて痛くならなければ成功って事で次回ツーリング判断にしました。

あとはパンクを修理。

少し、時間があるのでクシタニ店へネオブーツK-4521Zを試し履き・・・購入あれ?
ま~5年間はいたHONDAのシューズはもう破れてきたので思い切ってGET!です。

色はBLACKですが!

もしかしたらキャメルは今秋、廃盤!そしてBROWN追加(たぶん濃いやつかな)かも???
キャメルを考えていた方はお急ぎした方が良いかも???
未確認情報なので責任は取れませんのでご注意下さ~い。

後は帰宅で175km、本日完了!