ガレージロングフェローツーリング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日は晴れ・・・ですが気温7℃とかで寒かった~

本日はガレージロングフェロー主催のツーリング大笹牧場(霧降高原)に参加しました!
参加は久しぶりです。今回は日曜ではなく土曜日だったので。

7:45 羽黒のミニストップ集合!
寒すぎ~秋ではなく冬?
装備が甘かったです。もうヒートテックやインナーは必要な季節となってますね。

今回はなんと24台+4輪1台・・・たぶん(普段お会いしてない方も多かったので)
CB1100ブラックカラーさんを発見、走行距離は1万km位との事。
honda、yamaha、kawasaki、suzuki、harley色々でした!

で遅れる事も無く出発、道の駅もてぎで全員集合。
国道294、293、119、県道169で大笹牧場到着!

天気は良く景色も良好!(寒いけど)
観光のお客さんで人が大勢でした。
さすがに24台となると人目に付きます(^^;

昼食はジンギスカンハウスで私は塩麹漬けジンギスカンセット1300円、ミルク付き?
ちょっと解凍が間に合わなかった様で・・・ボチボチかな?

お土産買って後は、日光有料道路、国道4号で皆さんとは上三川でバイバイで
後はそのまま帰宅です。
ん~今月会社のメンバーときょういちさんに教えてもらった足柄峠方面にツーリング予定ですが
防寒は必要ですね。

本日の走行286kmにて完了です。