ウィングマーク

イメージ 1

イメージ 2

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。

今年の走りは1月2日晴れ宇都宮クシタニさんまでGO、福引でなんとうなぎパイ当たりました!
おいしかった~でブログ更新忘れました。

で、昨日、ガレロンさんまで軽く行って来ました。
お天気は快晴・・・でしたが超冷たくなる感じで{(**)}
やっぱりフルフェイスがほしい!・・・購入検討に入ります。

SC65はi-CONⅡのおかげかと思いますが、スロットル操作に対する反応が良くスムーズ感が良いです。
最高出力効果は若干でしたがこちらの反応補正効果の方が効いてる様なので良かったです。
・・・効果=高価ですけどね

でもってどうでも良い無意味ですがクーケースにウィングマーク付けました!
自分は気に入ってます※個人的な満足感のみです(^^);

寒いのでまっすぐ帰宅で本日は完了です。