RAPIDE IR

イメージ 1

イメージ 2

昨日の天気は曇り時々晴れ?

フルフェイスヘルメットをGETしたかったので、ライコランド埼玉店で2日に購入です。
ほんとう~はRX-7RR5を狙ってましたが・・・高いしね。

そしたらRAPIDE IRが発売されて自分的にはIRマウスシャッターは有りでIC-4ダクトの操作感も
良く色はグラスホワイトかメタルシルバーか困りましたが新色メタルシルバーに決定!
※白も気にいってましたが高速や夏の夜間走行で・・・

ライコランド埼玉選択理由は、アライテクニカルプロショップだからです。
標準サイズだと眉毛が隠れるか、きついかのどちらかなのでヘッドに2枚、フロント1枚、リヤに1枚で
4枚のパッドで調整して頂きました。値引きは通販にはかないませんが15%ま~調整料込として考えます。

でもって、SAI MAX-V ブローシールドとブローピンロックシートも15%OFFなのでついでにGET!
効果は・・・停車時は曇りが少しありますが走行すると直ぐに解消・・・良いと思います。

そしていつものガラスコートをメットにも施工しちゃいました。

いつもお世話になっております。
ラディオス上尾のT様に持ち込みして依頼!

とてもメタリックシルバーにクリア感がついてGood!
価格は量販店のCR-1施工とほとんど同じです。

早速、フルフェイスの暖かさに感動しながら帰宅しました。

以上で完了。