足尾銅山、古峯神社

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

本日は晴れ!ちょっと寒い感じ

今日はZEPHYRのMAさん、GLADIUSのYOさん、SR400のKUさんと今年初の走行会です。
コースは
はにゅう道の駅8:15スタート国道122→国道353→群馬県道335、336→国道122→足尾銅山
→栃木県道15→県道58→古峯神社→県道14→県道150、70→日光宇都宮道→東北自動車道
→佐野藤岡SAゴールで約200km 15:00

出発前にmyCB1100のちょい変更紹介!
ワンダーリッヒ ERGO-VARIO アジャスタブル スクリーンスポイラースモークです。
既存のスクリーンに挟み込みねじと両面テープで取り付けで角度や前後調整はねじで可能!
自分的にはそれなりに差が出ていると思ってます。

で本題ですが、道の駅はにゅうで集合!晴天でGood!ちょい寒いですがね!
MAさんがオイルクーラー変更!でかくてホースも太くいい感じ。
効果は夏場まで確認できませんのでまだ未確認。

県道335,336はゴルフ場まではGood!ですが後はちょっとなので多分次回はパスかな?
国道122はゆったり走行できて良かった!
足尾銅山で昼食予定でしたが、それっぽいお店がないので銅山入口を見て完了!
なんかもう少し演出があると楽しいのではないかな?
あっ、MAさん達が気がついたのですがお猿さんもフェンスの上で休憩中でした。

県道15は足尾側はちょっと荒れぎみ、県道15、58は道路サイドに残雪があり寒かったです。
県道58はかなり広くなっている部分が多くGood!

古峯神社は境内から建屋までとても綺麗でかなり広い様です。(全体は廻っていませんが)
藁葺き屋根で屋根には天狗様が・・・

水も綺麗でした。
ここで昼食ですが、近くの天狗屋さんでそばとこんにゃくを頂きあったまりました。
お土産には饅頭をGet!

後は県道14、150、70で宇都宮道、東北自動車道で佐野藤岡SAで休憩、ここで解散となりました。
初集合で晴天、無事帰宅でたのしい1日でした。

本日はこれにて完了です。