フロントフォークブーツ他

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

今日は晴れ!・・・ちょい風が冷たい。

K10用パーツの一つフロントフォークブーツの取り付けをホワイトハウスさんにお願いしました。

フォークの保護と、一応ボリューム感アップって感じです。
社長の佐藤さんが何時もちゃちゃとやって頂き感謝です。
作業は1時間も掛からず完了!
あまり目立ちませんが、ライトステーも付ければバランスが良いかと思ってます。
ブラックのハコフグ仕様も引き締まった感じで良いですね。

で、このまま次に移動と考えてましたが・・・
K10仕様のKUさんとお会いして必然的に沢山お話しちゃいました。

KUさんのマシーンは雑誌撮影との事で、程なく雑誌社の方が来て撮影が始まり
私はここで移動に移りました。

次は帰宅途中経路のライコランド埼玉店!
今日はアライヘルメットさんの無料クリーニングサービスディって事で早速30分位で綺麗にしてもらいました。(^^)
それとサインハウスさんのSB4X、全て新設計って感じでこちらも興味がありいろいろ伺いました。
ノイズが少なく綺麗な音の様に思えました。見た目の感じからは解りませんがメットを被った状態の
ブラインドタッチ操作性が向上している様です。
今日明日なら取り付けもしてくれるとの事でスピーカの取り付にも工夫(聞こえ方が違う)が
あるらしいです。
でも35000円は厳しい~がやはり新型のバッテリー時間等新型がいい~!

次にガレージロングフェローさんまで移動!
前々から頼んでいたフロントフォーク部へのリフレクターを受け取りに行きながら、一昨年やってしまった
オイル交換の・・・2度としない様にオイル交換頼みました。何時ものです。
こちらも、手際よくサックっと完了!
今日はCBXやCBRもCB揃いました!

何とか暗くなる前に帰宅できました。・・・でも寒いですね~!

本日はこれにて完了。
今度はデイトナのライトステー?カバー?取り付けです。
(ホワイトハウスさんのはしっかりしていてとても良いですが、ちょっと金的に無理なので)