ライトステーパネル他

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も晴れ!・・・暖かった!

本日は洗車の後、昨日に続き、デイトナのライトステーパネルを取り付け

まず、リフレクターはK0のHONDA純正337410315-000に変更して組み込み、
違いは外周の金属部分があるか無いかですがこれだけでずいぶんイメージが変わります。
・・・ねじ付なのでパネルに穴開けました。

で両面テープとライト部分のボルトと共締めなんですがとりあえずバンドで固定
後で外すときリリースできるようにしました。

それと、タンクの下にメッキモール5ミリ幅を付けてみました。

なんとなく、サイドからの見た目はフォークブーツともマッチして良い感じ!
・・・ですが、ここで残念ハンドルを切って駐輪するともろ半分見え
すご~く残念でやはりホワイトハウスさんのがいいな~!

離れて見れば解りにくいのでしばらく様子見です。

以上、本日はこれにて完了。