神流~奥多摩ツーリング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

本日は晴れ!でも風が超強い日でした。

昨日、ZEPHYRのMAさんよりツーリングのお誘いがありグラディウスのYOさんと3人で
奥多摩方面へ行って来ました。

加須集合、国道122、125、17で、道の駅おかべで休憩!寒っ
出発直前にさっそうとサイドカーが入って来ました。

サイドカーとして纏まっていてカッコ良かったのでちょっと見たら
なんとCBX6気筒のサイドカーでした。
めちゃレア!すごっ!・・・写真は有りませんすみません。

次に国道462、神流方面でさすが平日、気持ちよく流せました。
・・・ところが、さすが平日、道の駅上州おにしは定休日、休憩してもさみしい!
でも元小学校の木造校舎等、なかなかいい感じの風景が見れました。

そのまま走って今度は国道299で小鹿野町へわらじトンカツ安田屋さんへGO
・・・さすが連休明け、7日8日は臨時休業とほほ(--);
なので今度は近くの夢鹿蔵へここはオートバイショップのホワイトハウスさんより
紹介されていたので行ってみました。

中は落ち着いた感じで良かったです。
昼食を頂く事にして早速、私はハングオンバーガー!(お肉がハングオンしている)
野菜とソースと一緒にガブって食べると美味しいです。
ただ、ドリングセット1000円で量的に少しお腹が6部位
MAさんはカレー、YOさんははやしライスで完食、御馳走様!

さて出発。このまま国道299を秩父方面に正丸峠に行く手前で県道53に入り青梅方面へ
この道は2車線、1.5、1.8位の感じで部分的に変化しますが、全体的に走りやすい感じでGood!

次に国道411で奥多摩に向かい奥多摩周遊道路へ
この道も新緑の中、流せて良かったです。・・・でも、途中の都民の森も休園!休憩場所が無く
一気に完走してちょっとバテました。

五日市のセブンでようやく休憩、皆でエネルギ補給しました。
この後、日の出町でYOさんは解散、お疲れ様!

MAさんと私は圏央道で桶川北本IC、県道12で菖蒲まで戻りスタンドで解散しました。
そして国道125、4で私も帰宅。
370km位走りました。あっ、もうオイル交換しなければ早っ!

本日はこれにて完了!