群馬県榛名

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

本日は午前中は秋晴れ!午後曇り、だいぶ寒くなりました。

ここ2か月、4輪の乗り換え&パーツ取り付けで週末時間が無くて乗れませんでしたが
山方面に久しぶりにツーリング、ブログアップも3か月近くご無沙汰。

急に決めたので今日はソロで、榛名湖へ

国道354→122→50→17→県6,15,28,33って感じでした。

ちょいナビの接続トラブル、背面のベース部との接触不良!電源は繋がるけど音声&リモコン操作が・・・あまり脱着しない方が良いかもですが、5分位脱着繰り返して復旧。

後は、紅葉でぼちぼち車両もありましたが渋滞も無く快適に流せました。

県28は途中から1.5車線位、山の県道にはよくある路面、ヘアピン急こう配?
両端は落ち葉!やはりオーバレーシングのライトタッチ クラッチキットこれが、私にはピッタリ!
半クラ下手な私ですがCVT車乗ってる感じでCB1100のトルクとマッチしてか楽しいのと疲れませんでした。

紅葉はGoodなところや少し過ぎてきたところもあったりでいろいろな景色を楽しめました。
それと晴れたので、防寒着でちょうど快適?

ロープウェイ付近で埼玉の方お二人とCB1100のお話し、そのあと、お店でお土産&メンコロget
メンコロは注文してから揚げるので暖かく美味しいです・・・ソースは必要かな?

後は、来た道を戻ってお帰りです。

午後は曇ってきましたが、14時には帰宅。

本日は230km走行、ガソリン満タンにして完了!