神流~青梅ツーリング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

本日は晴れ、日中は暖かい日でした。

久びりにZEPHYR1100のMさんとグラディウスのYOさんと3人で神流~青梅回りでツーリング

ルートはR125→R17→R462→R299→県道53→圏央道→県道12→R125

8時30分集合!で8時に到着!今日は1番・・・?とりあえず暖かいコーヒー飲んで休憩!

8時15分頃YOさんと良~く似たオートバイが横の道を走り抜けて行きました。
似た方がいるもんだと思いながら・・・何かおかしい?、8時30分、誰も来ません・・・おかしい!

8時40分、TELでやりました集合場所間違えて1番のつもりが3番。

8時50分、MさんYOさん申し訳ございません!っとなり直ぐ出発!

ぼちぼち順調のんびり走行!

R17の道の駅おかべで休憩です。いろいろな種類の”めだか”販売してました。

R462に入って、紅葉は・・・終わったのかな~

道の駅上州おにしで休憩です。以前はお休みでしたが今日は営業中!
やはり皆さん陽気に誘われてオートバイやお車の方が沢山来てました。

神流川沿いに神流湖へ、暖かくここものんびり走行そのまま上流へ
R299に入ってそのまま上野方面へ・・・12℃、日陰は寒い感じ

道の駅上野で昼食、CB1100レッドも見かけました!
ここの食堂は何やらメニューに”いのぶた”が多くなんでだろう?

後でしりましたが上野村では40年前から猪と豚をかけ合わせた
”いのぶた”を特産品としているそうです。

で、料理の見た目は豚に近いですが、弾力がありコクがある感じかな?
私は丼でしたがラーメンの方が良かったかもね。

後はUターンで途中まで戻りR299を流して県道53へ落ち葉はまだ少なく
そこそこ流せましたが、陽がさがり始めてだんだん冷えて来ました。

青梅へ向かって圏央道、狭山PAで休憩!YOさんはこの後、狭山ICで解散なので挨拶して
そのまま流れ解散。Mさんと私は北本ICへ

加須でそのまま流れ解散、後はソロで帰宅です。

久しぶりにエンジョイできました。

本日はこれにて完了!